2012年1月16日月曜日

太らない?

「コーチは太らなくていいわね。」
なんてこと言われますが、体重の変動は確実にあるのです。

私が太って見えない理由は、『骨格が細い』からです。
針金で作った人形は細いですよね?それに粘土で肉付けしたところで大した変化はないわけですよ。しかし、気付かないだけで確実に積み重なっているのです。『ちりも積もれば山となる』とはよく言ったものですが、気づいた時には時すでに遅し。
ですが、元に戻すことも、より美しくすることも可能なのです。
これから少しづつではありますが、情報を共有したいと思います。

1 件のコメント:

  1. ヘアスタイルのせいではないですよね(笑)?
    www  VVV  |||
    (^_^)→(^_^)→(^_^)


    それよりラケット変えました?

    返信削除