2015年12月11日金曜日

【居酒屋/レストラン】オンヌット駅から徒歩5分。隠れ家「的」な大阪レシピ

スクンビット ソイ81、BTSオンヌット駅から徒歩5分の場所にある日本食レストラン「大阪レシピ」に行ってきました。





ググっても出てこない?!

集合場所としての情報が「81の大阪レシピに21:30頃」ということだけ。
まぁ調べればわかるでしょうと思ってBTSに向かいながら調べましたが出てこない?!
これは相当の隠れ家的レストランだということなのか!?




見つからないと困るので...

早めに現場に向かったのですが81に入って5分ほどで右側に看板が出てました。
隠れてませんでした。
もう丸見えです。
早く着きすぎました。
先に1人で乾杯していたことは言うまでもありませんね




LOは23:30

ラストオーダーは23:30で24:00閉店のようです。
4人で2時間半飲み食いして、
「夜の12時にカツ丼食べるかね?!」くらい飲み食いしても1,800バーツでした。
とにかくリーズナブルであるいうことをお伝えしたいですね!
オンヌットにお住いの方は重宝されるでしょうね。
私にとっての伊藤屋(sukhumvit38~40)のようなものでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿