2015年12月27日日曜日

【何これ?】あぶないあぶない、捨てるところだった(汗)

皆さんは自分の部屋に落ちてた「これなんだろう?」って物ありませんか?
テニスコートにもよくヘアピンとか、振動止めとか落ちてるんですが、先日部屋で見つけたこれはマジで何かわかりませんでした。




そういえばオフィスで、

自分のデスクの近くで拾ったような気もしますが、先日家でキムチ鍋したときに友人が私の部屋で見つけました。
一体なんだろうと思い、とりあえずペンケースに入れておきました。
電池とか安全ピンとか、そういう細々したのってとりあえずペンケースに入れてしまいます。




意外な物でした。

誕生日にいただいた手帳の留め具だったんです。
こんなんパッと見て分かりませんよね?
というかこれって外れるんですね、知りませんでした。
それからたまにくるくるして外れないようにしてます。

みなさんもて寮の留め具は外れないように気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿