2015年12月10日木曜日

【Tennis】スクンビット50のテニスコートSpin & Slice Tennis School

バンコクにはコンドミニアムにテニスコートがついているところが多いですね。
プールもついていますが、私1回も利用したことがありません。
泳ぐ時間があったらジムに行きます。




200バーツ/時間

1時間200バーツで利用できます。
我々はいつも90分借りて、450バーツなんですが、
受付の人がオッちゃんかオバちゃんかで違います。
オッちゃんは少し英語ができるんで90分で貸してくれますが、オバちゃんは基本に忠実に1時間単位でしか貸してくれません。
これもタイらしいですね。




いいコート

いろんなレンタルコートもたくさんあるバンコクですが、このコートは綺麗でしたね。
ボールスピードも遅くて、バウンドはあまり跳ねなかった印象があります。
タイによくあるツルツルのコートではありません。
借りるなら3~5番コートがオススメです。
1~2番コートはあまり綺麗ではありません。

夜の照明も十分ですが、やっぱりロブが上がるとボールが闇に消えます。
そして照明に当たると急に出てきますので体感としては急に早くなって出てくる感じがしますが、すぐになれます。




水回りは、

シャワーはもっと綺麗にして欲しいですね。
女性側は知りませんが、男性側はちょっとね、

0 件のコメント:

コメントを投稿