2015年6月19日金曜日

3週間トレーニングをしなかった訳とは!

トレーニングは回復が前提になりますので、回復する見込みがないときはやりません。
回復しないトレーニングは体に負担をかけて終わるだけです。



弾丸シンガポール滞在

先月1泊2日の弾丸シンガポールへの旅をしてきました。
滞在時間30時間の旅だったのですが、お恥ずかしながら体調を崩してしまいました。
だいたい1日寝たら治るんですが、今回は結局3週間かかってしまいました。




夜の気温低下にお気をつけて

雨季に入って夜中気温が低くなって、窓を開けておくと翌日鼻風邪を引いてしまう。
そんな室温調整に四苦八苦している私ですが、6月に入って筋トレも再開できました。
あとは新しくトレーニングジムを探すのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿