2014年5月21日水曜日

体重が減らなくても(体重が増えても)痩せて見える事がある。

体重に固執する理由はなんだろうか。
結局は細くなって(見えて)、きれいに見えればいいのではないだろうか?

美しさが、かっこよさが、
体重別、階級別になってる訳じゃあるまいし。

ようは良くみえたらいいんでしょう?

だったらやる事は決まってるだろう?



そう、筋トレしかないよね。

牛肉のサシ(霜降り)の度合いは見た目だけではなく、味にも影響しますね。
食べるならおいしいものを食べたいのは私も同じ。
うまいものはうまい!

しかし、自分の身体にさし(霜降り)がはいっていては...

モ〜筋トレして引き締めるしかないでしょう?

運動して消費するしかないでしょう?

もうこれ以上むだに脂肪がつかないように工夫するしかないでしょう?

衰えた筋肉でサシのはいった重たい部分を支えられますか?

重力に負けて落ちていくだけでしょう?

もう筋トレするしかないよね?

でも自分の筋肉がどうなってるのかは自分で分らないよね?

わざわざ病院行く?

そんな暇あったら筋トレしなよ?

この際、筋トレじゃなくてもいいよ!

効果があるものを続ければいいんじゃない?

続けないと効果は継続しないからね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿