2015年2月7日土曜日

約1ヶ月遅れですがようやく•••

2014年の目標を達成することができました。
2015年もすでに38日が過ぎ、自分で設定した期間を守れなかったのが悔やまれますが、

達成したのでOKとすることにします。




胴回り60cm台に
やはり胴(へそ)回りが細いと体も細く見えますね。
今回は約3週間ぶりの測定で、今まで出たことがない60cm台が出て朝からテンションマックスになりました。
68.5cmです!
もともとは75だったかな?
(データ残してるので後ほどアップデートしますね。)
朝からアゲアゲです。
おかげで今日のトレーインングはノリノリ。
一緒にトレーニングした(種目や強度はもちろん違いますが、)ジュニアプレーヤーも地獄コースに道連れです❤️



※それ以外のサイズは落とさない!
今回の挑戦はまさにここにありました。
単純な減量(ダイエットではありません)であれば胸囲も落ちてしまう。
そこは避けたかった。
今回は胸囲は+2cm。(今回の期間は10kg以上のものを持ちませんでした。)
胴回りは-5cm。
(家に帰ってデータ見ないとわかりませんが、たぶん)
体重は-4kgでした。



未だ達成できたいない目標も。
目標達成!
といっておきながら、2014年の目標をまだ2つ成し遂げていません。
これは引き続き継続です。
数字でいうとあと、
-1%
+18cm
今年も頑張ります。



具体的にやった内容は、
直接聞いてねw

0 件のコメント:

コメントを投稿