2016年4月3日日曜日

【タイの風景】〜パタヤ旅行編2〜パタヤバスターミナルからWalking streetへ

バスターミナル周辺には何もありませんでしたので、
早速移動です。
目的地はあの有名なWalking Street!




タクシーおらんばい?

〜パタヤ旅行編1〜でも触れましたが、パタヤには、いや、パッタヤーにはバンコクで見るようなタクシーはほとんど見ることがありません。
その代わりにソンテオという小型トラックを改造した乗り合いタクシーとバイクタクシーが移動の主流となっている。
↑のwiki情報では10~30という情報だが、なんのことはない、パッタヤーは基本200バーツだった。
1人で乗っても200、2人で乗っても200。



Go! Go! Hooooo!

このバイタクの兄ちゃんたち情報によると、20:00ごろにはこの辺からソンテウがいなくなるのでバイタクしか選択肢はないそうです。
ほんとかな...?
そんで警察が近くにいるからヘルメットを着けてくれと言われたのでちゃんと着けましたよ。
そうじゃなくてもヘルメットはくださいよ!





バイタクで5分くらいかな?

着きました!
いやー、すごい場所ですね〜
年齢制限とかあるんですかね?

警察もいたので、流石に未成年だったら止められるでしょうね。
映像もありますが、ここでは割愛しときます。

ちなみにwoodball Pataya店もこの中にあります。
普通のバーなのでこの場所にあると珍しい部類に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿