2016年7月30日土曜日

【居酒屋/レストラン】 Sukhumvit soi 67にあるWISHBEERに行ってきました。


Sukhumvit soi 67にあるWISHBEERに行ってきました。


・本当にここなの?

「エカマイ 飲み」でググるとトップに出てきたこのWISHBEER。
この記事によると

今は空前のドラフトビールブームらしい。ただ記事が2015/7のものだったので移転しているのに気づかずにまさに工事中のコンドミニアム(Sukhumvit 63と65の間、Bangkok Hospitalの東側に建設中のコンドミニアムThe Lofts Ekkhamai)に入ろうとしました。
セキュリティのおいちゃんの話だと「67にあるぜベイベー!」
ってことだったんで歩いて行きました。


・すぐ♪そこ♪サンクス♪
67入って50mすると左に看板が見えます。店内はとても広いプレハブのようなところでエアコンは入っていないものの扇風機で風は流れているので涼しいです。
まぁでもジーンズだとちょっと暑いかなって感じ。


・肝心のビールは...
あるのとないのでシールが貼ってあります。
フードメニューをもらおうとしたんですが、よくわかりませんでした。軽食はなく、ナッツとかそういうつまみならあるようです。
そうそう突き出しでこれでてきました。



・いただきます

ついにきました。ドラフトビール。
ビールに詳しくないので何が何だか分からず注文しましたが



結局どれも美味しいです。
ただ先ほどもいいましたが食べ物はないので二次会で行くのがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿