2012年2月15日水曜日

「あれ?、ゆういっちゃん、なんか・・・」

先日大学の後輩Sタが来タイした際に夕食を共にした。
soi39の屋台街で夕食を食べる前にcentral worldのスタバで合流したのだがその時、

「ゆういちろうさん、おひさしぶりです。」
↓会話が続く、
「あれ?、ゆういちろうさん、なんか・・」

と、Sタが言うか言わないかのところで友人が別の話題を振って別の話に。いったい何を言おうとしたのだろう。
そういえば去年帰国した時、偶然福岡で再会した先輩Kタさんも

「あ!Kタさん?!こんばんわ。」
↓会話が続く
「あれ?、ゆういっちゃん、なんか・・」

と、Kタさんが言うか言わないかの時にちょうど別の連れが別の話題を振ってきたので結局何だったのか分からずじまいだった。

かれらは何を言おうとしていたのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿