2015年7月31日金曜日

【ファイナルダイエット】水で流し込まない

・味の濃いものとか、
・乾燥してるものとか、
・たくさん口に含んで水で流し込む
フードファイターじゃないんだから...




冷凍食品も避けるべし

理由としては、水分量が減ってしまうからです。
最近の冷凍食品は食べたことがないのですが、みずみずしいものってないですよね?
唾液と十分に絡めることで喉も乾きませんが、
・味の濃いもの
・乾燥したもの
を食べると水が飲みたくなります。
胃に余計な負担をかけるべきではありませんし、
食事をしながら水を飲む生物はヒトだけです。
自然界で食事中に水を飲むのは不自然なんです。




水を飲まないと食べれない。

そんなものは食べるべきではないでしょう。
また、食事中に水を飲むことが習慣になっていないでしょうか。
よく噛んで食べることで水はいらなくなりますよ。
是非お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿