2015年7月1日水曜日

【ファイナルダイエット】家畜化されてはいけない。

・お腹が空いてなくても時間になれば食べる
・出されたものは全て食べる
・お腹いっぱい食べなければ食べた気がしない



 最後にお腹が空いたのはいつ?


授業中におなかがなったら恥ずかしいですよね〜。
今思い出しても恥ずかしい。
体が求めていたら食べていいんじゃないかと思いますけど、
さながら家畜のように、決まった時間に決まった量を食べる必要性は感じません。
プロスポーツ選手でもない限り、食事の量は適度に留めておかないと、多い分はその腹に残りますしね。




食べてもいいけど、

欲を満たしたのだから、その代償は払うべきでしょう。
運動(筋トレ)しないのなら、その体に残るのは仕方がないでしょう。
私は食べるために筋トレします。
太った体でいたくはありませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿