2016年8月11日木曜日

【居酒屋/レストラン】スクンビット49にあるてんぷら屋。素屋(もとや)

スクンビット ソイ 49のてんぷら屋。素屋。
はじめどう読むのkわかりませんでしたが、どうやら「もとや」と読むようです。




ひさびさにてんぷらをたべに行きましたが、とても美味しかったです。
店内は30名ほど入れるスペースで、やはり日本人がいっぱいいました。











ブログ用にいろいろ写真撮ったんですが、どれが何か忘れてしましました。
この日はソフトオープンだったからか?、食後のアイスクリームが無料でした。

場所はスクンビット49のパクソイから突き当たりまでのちょうど中間あたりです。
通り沿いになるので行けば分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿