2016年8月12日金曜日

【居酒屋/レストラン】スクンビット33の焼き鳥屋。金ちゃんにいってきました。

スクンビット33にある【やきとり 金ちゃん】に行ってきました。
パクソイから歩けないこともないですが、代謝のいい私は夜ですがじんわりと汗かくくらいでしたね。




見やすいメニュー表です。
手に取らなくてもみれるのっていいですよね。








2回に掘りごたつのテーブル席があるらしいのですが、喫煙可ということでしたので1階のカウンターにしてもらいました。

焼き鳥につける味噌ダレが美味しかったですね。
埼玉の風習でしたっけ?



それにしても、

スクンビット33っていう通りは美味しいお店もあるんですが、ちょっと家族では行けない(子供に見せたくない)ようなお店もあるのでなかなか行きにくいですね。

しかもすれ違うのは日本人ばかり。
いやはや。

まぁ、そういうのが好きな人もいますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿