2011年10月2日日曜日

Day4

4日目の金曜日は北九州へ行って参りました。大学のゼミの後輩が進めている地域活性プロジェクトの見舞いと激励へ。

その後、在学時にお世話になった北九州ウエストサイドテニスクラブへお邪魔しました。
九州共立大学テニス部SくんとYくんが練習していたので勝手に一枚。


夜にはゼミのメンバーが食事会に招いてくれました。JR折尾駅周辺にある 沖縄料理屋「さんしん」。私も店長に誘っていただきステージで腕前を披露しました。


もちろん口ぱく、弾くまねです。あしからず。



忙しい中参加していただいた先生方、当時の同級生そして現ゼミ生のみんなに感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございました。(店長、もっと綺麗に撮ってほしかった・・・)
披露まで後一週間、みんながんばってください。

1 件のコメント:

  1. 恩師、友人・知人に再会して楽しいひととき良かったですね!
    ステージ上のMコーチに「おっ!!」と思いきや、‘口ぱく&弾くまね’とは非常にガッカリしましたが・・・苦笑。

    返信削除