2011年10月2日日曜日

Day5

舞台は福岡・大名へ。大名の西通りに店舗を構える一風堂


席の隣には韓国の方々が来店していました。国境を越えるおいしさを誇るんですね。
そして夜になるとちらほら屋台が出始めました。
よくよく考えるとタイの屋台にすぐに馴染むことができたのはこれのおかげかもしれませんね。


そして帰路にはサプライズが。
横断歩道の真ん中で在学中にとてもお世話になった先輩Kさんと遭遇しました。あまりに急だったもので写真を撮ってもらうのを忘れていましたが、これからイベントをするのだと言っていました。なんでも2000人ほど集まるとか。すごい。

1 件のコメント:

  1. 福岡ってホント屋台多いですよね。そうか~、MコーチのBKK屋台慣れ(もしくは屋台好き?)はfm福岡なんですね、なるほど。

    返信削除