2012年10月24日水曜日

Day1

本日より1週間お休みをいただいております。今年は日本への一時帰国はなしでバンコクに滞在する予定です。みなさんとすれ違うこともおると思いますが、「コーチ私服だとわかりませんね。」と言われないようにど派手に過ごそうかと思います。

初日の今日は
Phatsadai stadium
MBK
Supatyarasai Studium
Yunomori
へ行ってきました。

ちなみにこの記事は湯の森でフットマッサージを受けながら書いてます。

スタジアムではスタッフと散々話し(交渉)したあげく、「ヘッドオフィスに文章で送ってくれ。タイ語で。」といわれ、「じゃあ最初からそう言え」と心の中で叫び、無駄な時間を過ごしたわけですが、英語分からないなりに丁寧に対応してくれたので感謝しなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿