2012年10月28日日曜日

Day3

さぁ、やってきましたタイ・ジャパンスタジアム。タイ・イープンっていうとみんなすぐに分かるようです。
この日は中には入れなかったのですがなかなかよいスタジアムでした。移動中ずっとiPhoneで現在位置を確認していたので車酔いしてしまいました。
ここタイ・ジャパンスタジアムは年会費45バーツで敷地内の施設は使い放題。プールとテニスコートはエキストラで使用料を払わなければなりませんが良心的な施設ですね。年会費45バーツって・・・
----

上の写真はSiam Paragonへ寄った際に偶然ユニクロのオープニングセールに遭遇した時のものです。通常1000バーツくらいのハーフパンツやスカートなどが100バーツで買えたようです。残念ながら既に長蛇の列ができていたのでサヨナラしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿