2012年10月28日日曜日

Day4

Thai-Japan Stadium
Supachalasai National Stadium
MBK
Terminal 21

へと行ってきた4日目。やはりその競技をやってないと細かなところに気付くことができませんね。助走の距離、風向き、コンディションの良し悪しなど、私では分からない問題点がいくつか出てきました。

計測中
さらに土日に訪問したことで、お役所仕事のヘッドオフィスは当然クローズ。申請許可所を提出することもできませんでした。月曜に朝一で向かわなければなりません。
開かずの扉
オフィスは閉まってるけど、施設は見ても大丈夫だったのでトラックと道具を確認することに。がしかし、「カギが担当者が持って帰ってるから月曜日じゃないと開かない」と訳のわからない言い訳をされて結局みられず。
カギ持って帰るわけないでしょ。

ホテルの視察は日曜にすることにしてMKレストランでタイすきを食べて視察初日は終了。
いただいたお土産。
UFO
そうです。UFOです。
思いついたら即行動!ってことで。
長野先生。おいしく頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿