2014年10月21日火曜日

【cafe】Too fast to sleep

 MRT Sam Yan駅の1番出口を出て徒歩2分。





右手にワット フアランポーンを見ながら進むと、




遠目に大きく見えてきます。迷う事はないでしょう。



正面からだとこんな感じ。初めてだと入り口が分りにくいですが、中に進んでいくと右側にあります。



店内の様子

2階
2.5階
1階は別のお店で、Too fast to sleepのカフェは2階からのようです。
こんな感じでとても広い!
しかし、行った時間が23:00にもかかわらず店内は超満員。(24時間営業)
写真はありませんが奥にもまだ席があります。が、
4人席を1人で陣取っていたりしていないのに、この日は超満員。
外の席もあるんですがそこも...



1人でゆっくり作業するところではない

という印象をうけました。
遠いし...
お客のほとんどは学生さんでした。
だがしかし、5名くらいで行くにはとてもよい場所です。



レンタルオフィスもあるの?

左側にはホワイトボードが完備された10名ほどがはいれるスペースがありました。
ここでミーティングなりいろいろできそうです。
ガラス張りで丸見えですよ。



この近くに住んでいたら行きたい。

という感想です。
私の好みではありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿