2014年10月22日水曜日

【cafe】Vanilla cafe

エカマイsoi 12に入って700mすすんだ左側。



左側に大きくVanilla Gardenの看板が出ています。
途中右側にレストランやカフェもたくさんありました。
今度はそちらに行ってみようか。



駐車場は10台ほど



敷地内にはベーカリーと本屋もありました。
残念ながら今は「米・麺・パン」の摂取を控えているのでまたの機会に。
本屋にもいったんですが、今は本屋ではなくオフィスになっていて営業はしていませんでした。
というか、今日は営業時間終了なのかもうやっていないのか、いまいちよくわからない説明でした。



正面にあるのがVanilla cafe。
メニューは日本語あり。
wifiはフリーではなく、1,500分(25時間)100バーツで購入。(購入から30日有効)
3BB Broadbandのwifiカードを渡されます。
オーダーはタイ語の方がいいですね。
英語が分らないスタッフもいて、二度手間になります。
タイ語ができない私は、毎回英語ができるスタッフを読んでオーダーする事に。



半地下
いい空間でした。
BGMはミスチルなどのJ-POP。
各席は独立していて、隣は気になりません。
静かに作業できます。




この席が気に入りました。
こういう少し照明を落としてあるカフェはいいですよね。
サラダもありました。※ここ重要!



0 件のコメント:

コメントを投稿