2014年10月29日水曜日

2014 Holiday DAY2-2

【salon】Moga Terminal 21
【Repair shop】at Terminal 21
【Hot springs】湯の森



いつもお世話になっているMoga hair salonさん。
以前はEmporium店に行っていたのですが、スタイリストさんの移動とともに私もTerminal 21店に移動しました。
タイに来て5年。ずっとここでカットしてもらっています。
日本人スタイリストにお願いして細かい要望にも答えていただいてます。

ただ、めんどくさがりの私。セットするのは気が向いたときだけ。
Kさん、すいません。





撮った覚えのない写真1
撮った覚えのない写真2
最近iPhoneのホームボタンの接触が悪く、そろそろ買い替えかな〜と思ってたんですが、
Terminal 21内のショップで修理してくれると聞き、さっそくお願いしました。
ついでにバッテリーの交換も。
所用時間30分で1,000バーツでした。
いい具合です。
これなら買い替えなくていいかな。

*撮った覚えのない写真があったんですが、修理屋さんが試し撮りしたのかな?




さすがに1日出ずっぱりで疲れました。
最後はSukhumvit soi 26にある「湯の森」でリラックス。
「彼女に撮ってもらったんですか?」という質問が多かったのですが、
「彼女いません。」

手元に修理されたiPhoneもってるでしょ?
先月買ったカメラはwifi経由でiPhoneからリモート操作ができるんですよ。
これで自撮りもらくしょうです。

まだまだ休みは2日ある。

明日はどこにいこうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿