2015年3月16日月曜日

「痩せない痩せない」のおまじない🎶

「私にはできない」
「なかなか痩せない」
「やめらせない、止まらない」
そんなおまじないを私の耳元で囁くのはやめていただきたい。




悪魔のささやきに

今オマエの手まねきに揺れてる。





どうやってできるようにするか。

こっち(私)は試行錯誤してどうやって進化できるかやっているのに、
「いかに自分ができないか」を力説されても、反応に困ります。
どう反応すればいいんですかね?
「できますよ」って言えばいいんでしょうね。
でも結局やるかどうかは【その人が決めること】なので、
私が決めることではないんです。





同じ方向性の人がいい

手段は同じでなくてもいいんです。
しかし、同じ方向を向いて努力を積むことができる人と切磋琢磨していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿