2015年4月8日水曜日

【Songkran Holiday 2015】Day1_福岡空港に到着しました。

寒い!
30度と聞いていたのに、曇りの初日は12度。
私が空港をでてシャツ一枚で震えていたのは言うまでもありませんね。
(私のプランでは↑の格好で過ごす予定でした。)

バンコクのソンクランは来週13日(月)からですが、早めにお休みをいただいて日本に来ております。
前回(2年前)の深夜便で危うく乗り遅れるところだったので、安全に翌日朝出発を選んだのですが、
ビビリの私は寝坊が怖くて結局ずっと起きてました。
はい、08:25出発便にも関わらずです。




今回は荷物をバックパックだけにしてみました。

この2つです。
しかも下の黒いバッグ、中身はほとんどお土産です。
ですのでお土産なしの場合、いつもの赤いadidas originalのバッグだけでも良かったのですが、まぁそこは一般的な風習にならってお土産も持って帰るわけですよ。




お世話になった人たちに、またお世話になりました。

大学の先輩S平さんと、同級生のK介です。
S平さんには在学時テニス、身の振り方、お酒の飲み方や、お酒の飲み方。
他にもお酒の飲み方を教えていただきました。
一時帰国の際にいつも遊んでくれる大好きなチームです。
空港まで来てくれました。
コップン マッk カップ.




Japanese Sushi(Japanese以外があるのか?)

いや〜、美味かった!
美味いとはこういうことをいうんですね!
「どうすれば痩せるか」なんていつもいってるのでこういう写真をのせると、「食べていいんですか?」と厳しく言ってくるお客さんもいますが、別にいいんです。
「食べたいものは食べる。」
「食べる必要のないものは食べない。」
「食べたら調整する。」




食後のトレーニングは?

調整しようとすることが大事です。
その日できない環境にあるならば、翌日に調整すればいいんです。
今回の休暇で体重を増やさないでタイに帰ることが目標の一つです。
ちなみに初日はトレーニングしませんでした。(おいおい...)

0 件のコメント:

コメントを投稿