2015年4月13日月曜日

【Songkran Holiday 2015】Day6_勉強会と同窓会と。

真っ暗な寝起きでした。カプセルホテルの欠点はここですね。
朝日を見て起きていないので体が起きません。ちゃっちゃとチェックアウトしてチャーしばきに行きました。



朝はいっぱいのコーヒーから

じゃなくてエスプレッソをいただきました。
ホテル近くのスタバです。
ここで1日のプランを確認・調整します。





PCメガネを買いにAMU PLAZAへ

J!NSというところで購入です。
どんなフレームでも+4000円でPCレンズに変更してくれます。
施工時間も30分の当日で受け取りできます。
本当はブラウンのレンズにして欲しかったのですが、受け渡しに7~10日かかると言われたのでクリアにしました。




次は福岡春日にて勉強会です。

iOSは8.3にアップデートしましたが、私は
脚やせプログラム・運動能力向上プログラム
をアップデートしてきました。
さらに再現性の高いプログラムをご提供できるでしょう。





外語同級生が集まってくれました。

私、熊本の高校を卒業して福岡の専門学校を経て北九州の大学に入ってるんですよ。
で、急な呼びかけにもかかわらず同期・先輩後輩で同窓会を開きました。
出てくる話は綺麗な話ばかりではなく、私も覚えていないような暗黒時代の話などをみんな覚えていて
翌日仕事があるにもかかわらず夜中の2時まで付き合ってくれまいた。
鹿児島から、佐賀から、大分から駆けつけてくれたみんなには感謝感謝です。
また来年の9月に帰ってくる予定なので、こんどはみんなそろって盛り上がりましょう。
幹事よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿