2015年4月14日火曜日

【Songkran Holiday 2015】Day7_また熊本に帰ってきました。

深夜2時まで飲んでましたが、今日も9時には起きれました。
これならバンコクに戻っても7時だから時差ぼけあっても大丈夫かな?
再び熊本に帰ってきました。





鎌倉シャツって知ってます?

ここのシャツがいいよ、という情報を得てさっそく買いに行きました。
AMU PLAZAの2階にあるんですが、いいですね。
肌触りもシルエットも私好みです。
バンコクでは買えないので何点か購入しました。
カジュアルにも使えるタイもありました。ドイツ製のものらしいです。
福岡で買った鎌倉シャツをバンコクドイツ製のタイと合わせて着ます。





やはり福岡はいい

熊本育ちの私には博多は都会です。
たった5年ですが思うものもあります。
福岡でいろんなことを思い出しました。
楽しい滞在でした。これでまた仕事に打ち込めます。
写真は九州新幹線「さくら」の車内です。手が込んでます。





あとはゆっくり。

残りの3日は熊本でゆっくりしようと思います。
ブログの更新は、どうかな...
しないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿