2015年4月10日金曜日

【Songkran Holiday 2015】Day3_やっとジムに行けました。

月曜の夜にトレーニングして、2日間まともなトレーニングをやってないとなんだか落ち着きませんね。
午前中に宅配便の受け取りと、トレーニングを済ませて街へ繰り出しました。
熊本で街といえば、そう、上通り・下通りのことですね。



熊本県立体育館のトレーニングジムにおじゃましました。

この体育館にあるプールには小学校の頃よく父に連れて来てもらっていた思い出があります。
当時ジムには通っていませんでしたので、今回利用させていただきました。
2時間で300円と超お手頃価格です。ゴールドジムのビジター料金に比べると10分の1以下。
ジムに行ったことがない方は知らないでしょうが、日本では「マシンを使用した後に汗を拭いてください。」という注意書きがあります。
もちろんバンコクにそんなものはありません。




移動は路面電車

こちら学生の時は距離で値段が違っていたんですが、数年前から料金が一律150円になったそうです。
これは嬉しいですね。
それにしても150円って...





角マック

待ち合わせは角マックでした?
それともパルコの回る石でした?






上通り・下通・銀座通り

人がいなさすぎます。
平日の昼間だから当然か?






岡田珈琲

気持ちのいい音楽。
こだわりのコーヒー。
私好みの空間です。
いただいたのは「神山」
はい、名前で選びました。

喫煙席があるのがマイナスポインでしたね。分煙だそうですが、飲んですぐに出ました。 下調べは大事です。

あしたも午前中にトレーニングできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿