2015年4月11日土曜日

【Songkran Holiday 2015】Day4_起きたら12:00回っていました。

おはようございます、というか、こんにちは。
起きたら12:00をまわっていました。
昨晩の冷酒がよくなかったのかな?



テルサ熊本テルサのジムへ

平均年齢は70を超えていたでしょう。
20代は私だけ。
施設は古いですが、受付男性の接客はパーフェクトでした。
あと1週間休みがあるのでまた行くかもしれないですね。




Cafe la paix

水前寺交差点の近くのカフェいきました。
小さなカフェですが、
・センスの良い音楽
・物腰の低いマスター
・総合的にパソコン開いていても大丈夫な雰囲気
私好みのカフェでした。
また行くこと間違いありません。




上通りのスタバ・ドトールで時間つぶし

約束の時間まで2店舗はしごして時間つぶしです。
今日はコーヒーを3杯飲みました。




帰りの電車で弟を発見

熊本駅から新水前寺駅に向かう電車で、私の帰国に合わせて帰省してくれた弟を発見。
ここは声をかけるべきなのですが、
混雑していたし、
本を読んでいて外を見る様子もなかったので、
スルーしました。
乗車駅は一緒なのでサプライズお兄さんをしてやりました。




夜は大宴会

大宴会と言うには大げさですが、いとこ達が来てくれました。
久々の再会です。
早く就職しろよ!

明日から土日は福岡に移動してトレーニングの勉強会です。
トレーニングとメンテナンスの知識をアップグレードしてきます。
明日はトレーニング4時間の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿