2015年4月15日水曜日

【Songkran Holiday 2015】 Day8_その辺をウロウロしてきました。

今日も2時間トレーニング時間が確保できました。
これだけ時間をかけられるのは最高ですね。
ちなみに市立体育館のトレーニングジムの平均年齢は50歳位でした。健康意識の高い方々ばかりです。




近くへ行こう

熊本市立体育館から家までの道をGoProしてきました。
自宅はバレないようにうまいこと素通りしています。
ちなみに正確に言うとこの体育館周辺は地元ではないのですが、
父とよく来ていたところです。
泳ぎ方を教えてもらっていました。





仕事へのチャージと同時に、

日本を離れる寂しさも少しづつ大きくなっていきます。
こんな巨大豆腐をたべれるのも残り数日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿