2015年4月12日日曜日

【Songkran Holiday 2015】Day5_そして再び福岡へ。

昨日とはうって変わって早起きの松下です。
就寝25:00
起床07:00
我ながらよく起きれれたものです。




が、顔がむくみました。

もうパンパンですね。
家庭の味なので遠慮なくいただきました。
バンコクでは食べられない熊本の田舎料理を満喫しました。
右手に立っているのは母にクリソツのクマモンです。




午後は福岡のGET朝倉へ。

午後はトレーニングの予定を入れてありました。
14:00~19:00のスーパーハードコースです。
普段1時間しかトレーニング時間を確保していない私にとっては未知の領域です。





トレーニングの様子

16:00の時点ですでに眠さが...
後3時間...
結局トレーニングは部位を変えて全身もれなく行いましたが、19:00まで持たずに18:00で死んでしまいました。



夕食はイタ飯屋へ


これのために鬼のようなトレーニングをしていたといっても過言ではありません。
福岡県朝倉のイタリアンといえばパンツェッタでで決まりです。
常に食べログでトップなんだそうです。
シェフの人柄もよく、また朝倉に行った際にはお邪魔したいと思います。
M部先生、I葉さん、N田シェフごちそうさまでした。





やばい!ホテルがない!

土曜の夜です。当日までホテルの予約を忘れていました。
なんとか博多駅から歩いて1分のホテルが取れました。
カプセルホテルです。
泊まったことあります?日本に来る観光客に人気なのもわかりますね。
・滑るこむように入っていくカプセル
・露天風呂付きの大浴場
さすがに連泊はきついですが、一泊するだけなら十分な環境です。

明日は福岡春日で勉強会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿