2015年8月12日水曜日

【cafe】library@sukhumvit soi 24

Sukhumvit soi 24の中ほどにあるLibraryという名前のカフェ。
タイ語的にはカフェ ライバーリーというとパクソイのモーターサイもわかってくれます。
20バーツでした。




wifiはスーパー遅い

繋がってないのではないかと思うくらいです。
ネットに繋いで作業しようとする方には不便でしょう。
オフラインで作業しようにも、机の高さが絶妙に低いので長時間作業もできません。
残念ながら電源もありませんでした。
ご近所の方でちょっとお茶しようかくらいの場所です。




しかしとても静か。

駅から遠いせいか、なかなかフラッと立ち寄ることはありません。
狙っていかないといかない所ですね。
蕎麦処【一新】の横です。





小腹が空いたので

図書館と違う所はイン色ができる所ですね。
クラブサンドイッチをいただきました。
ここはドリンクよりも軽食の種類が多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿