2015年8月18日火曜日

【cafe】スクンビット26でパンケーキが食べられる自転車カフェ

スクンビット26に出来た新しいカフェ。sora city。
自転車の部品とパンケーキとコーヒーを扱っています。




一見自転車屋のようにも見えますが、

ショーウィンドウにシティサイクルが飾ってあるので、「あぁ、自転車屋か」と思っていましたが、今朝ここの前を歩くとメニューがあることに気づきました。
コーヒーとパンケーキがありました。



ベーコンと卵と焼きトマトとパンケーキ

朝9時だったこともあり、all day breakfastとかかれた「ベーコンと卵と焼きトマトとパンケーキ」を注文ました。
はい、写真は忘れました。
15種類くらいあったのでデザートとしていろいろ食べに行きたいところです。
sora city facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿