2015年8月3日月曜日

【cafe】The Emquatier地下フードコートのスタバ。

今更カフェでスタバを紹介するの!?、といったところでしょうか。
私にとってカフェとは作業しやすいかどうかなので、店は関係ないです。
ここは以外と人の行き来は少なかったですね。




角にあるので客しか来ない

フードコートの隅に位置し、このスタバの奥には利用頻度の少ないエレベーターとau bon painしかないのでたくさんの人は来ません。
以外と穴場なんですね。
ちなみに初めて来た日にKコーチとUちゃんに会いました。
同じ日に上の紀伊国屋でSコーチにも会いました。
みんな来る場所は一緒ですね。




豆を選んでコーンドロップ。

いつもはアメリカーノかエスプレッソのダブルショットをいただきます。
ここはアメリカーノを頼むと、上の写真のようにハンドドリップで「入れれる豆を選ばないか?」と聞かれます。
これはいいサービスですね。
コーンドリップというらしいです。ハンドドリップと何が違うんでしょうか?
何が違うのか聞きましたが、一緒って言われました。
違うのは名前だけなんでしょうか。
ちなみにコーヒーの味は中村コーチに聞いてください。



もちろん電源あります。

スタバなのでもちろん各テーブルに電源があります。
フリーwifiはあったかな?エンポリのフリーwifiがあったはず。
私はTruemoveを使ってるんですが、ここ地下でも繋がります。

問題はエアコンの効きが強いこと。一枚羽織るもの持ってた方がいいですね。
タイ流のサービスですね。BTSとかデパートとかは寒いくらいにエアコン効いてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿