2015年11月4日水曜日

バンコクで靴を買う。が、結局...

どぅ〜も〜、4日間の休暇をもらってバンコクぶらり旅をしてきました。
今回の休暇は「そうだ、靴を買おう!」がテーマになりました。
そのレポートです。



こんなのが欲しい

そう、緑色の革靴です。
4日間あるきまわりました。
・Emporium
・Emquortier
・Siam Paragon
・Siam Center
・Terminal 21
・Central World
・伊勢丹

特にメーカーにはこだわらず、気に入ったら買う作戦です。



結論から言うと、

上写真のような濃い緑はありませんでした。
収穫なしです。明るい緑はあったんですけど、
もしかすると履いていくうちに、
これが、
こうなるのかな?
そんなに変わらないと思うけど...




ということで、緑は諦めました。

周りにも聞いてみましたが、やはり狙って買いに行かないとありませんね。
ということでどんな革靴メーカーがあるのか調べてみました。
Tricker's(official hp)
これいいですね〜、バンコクだったらどこに売ってるんだろう。
誰か知りませんか〜
ブラウンにしとくかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿