2015年11月15日日曜日

【cafe】夜カフェならKuppa Deli coffee

夕食にのんびりと過ごすなら絶対お勧めはココ。
スクンビット16にあるKuppa Deli Coffe。
店内の照明は暗めに設定してあり、本を読もうにも見づらいくらいの暗さです。
私お気に入りのカフェ、Gloria Jean's coffeeもそうですが、ちょっと暗いくらいが落ち着きます。
あ、自宅は明るいですよ。




ピザじゃないピッツァ


この日は夜にちょっとした時間ができたので、ソーセージ食べに来たのですが。
いつからでしょうか、メニューが新しくなってソーセージがなくなってました。
なのでピザ(prawn with pesto)をいただきましたが、すでに夕食を済ませていたので完全に失敗しました。
美味しかったので全部食べましたが...




閉まるの早っ!

23時には閉まってしまうので、ゆっくりとはできませんが、1軒目として使えるお店です。
近くの店も同じ時間に閉まるので、行く場合は早い時間をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿