2012年11月17日土曜日

子供は忙しい。

必ず「回復させる」ことが前提にあるのがトレーニングです。
「回復しない」トレーニングはいたずらに身体を痛めつけているだけなので、なにかしらの症状が出てくるのは時間の問題でしょう。

そして子供は忙しい。

・学校の体育の授業
・塾
・習い事
・部活動
・ジュニアスポーツ

例え部活が休みだとしても体育の授業があるので休むわけにはいかない。

忘れてはいけないのは、

・体力は100%しかなく、
・マリオのようにキノコで瞬時に回復するわけもなく、
・疲れているのに全力を尽くせるわけもなく、

そのような状況で頑張ることはできない。ということだ。
だから、いかに「回復させる」ノウハウを自分で知らなければならないし、常に修正を加えながら継続しなければならない。

そんな知識もnccabkkでは学ぶことができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿