2012年11月3日土曜日

バッグ買ったら景品でバッグもらった。

バンコク・Siam DiscoveryにもオープンしているLoft。
パソコン入れるバッグを買いに行きました。トートタイプの大容量はいるものが欲しかったのですが、まあ何とか大きいものが見つかって左の黒いバッグを購入。

支払いを終えて帰ろうとするとスタッフが何やら指さして言ってきまして、
スタッフ「!('' '&"#%&""! ?><*`*>=~&  krap!」
私「what?」
スタッフ「oh, just moment please.」
英語ができるスタッフがくる
スタッフ「you want black or yellow?」
私「(購入したバッグは黒しか置いてなかったので)All right , let me see yellow one. 」
スタッフ「ok. give me your reciept.」
私「?」

なぜレシートが必要なのか、分かりませんでしたが渡すとなにやら書き書き。
スタッフ「ok. Thank you.」
と、写真の黄色いバッグをくれました。どうやら、oooバーツ以上買うとプレゼントされるようです。
このサイズ・色、何に使いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿